01:03 眠いなぁ


こんばんわ^^

ブログタイトルっていつも適当になってしまう。
特に見出しを考えるほどの内容でもないし(笑)

短編やリクエスト作品などで一番困るもの。
それはタイトル。
まずタイトルから決めて書いていきたいんだけど、中々決まらない。
結局は書き終わった後に、それに見合うものをつけてる感じ。
私タイトルセンスないんです(笑)
それが発揮されているのが長編。
長編はまず大体の内容とタイトルと設定を考えてから書き始めるんですけども・・・・・・。
後半にいくにつれてどんどん違う話になっていってしまう。
だからタイトルと内容がアレ?な結末に(泣)
「はいといいえと」は酷いと自分でも思った(笑)
逆に「壊狂曲」「狂気的な犯行声明」などなど、病んでる系のタイトルをつけると、ぶれてもぶれても内容が病みのままだからやりやすい!!

この休日の間で、少し長編を書きたいと思うんですよ。
ほんとはHIT企画のを書きたいけど、少し置いておいて(ネタが思いつかない)
長編の方に手をつけようかな、と。
特に「壊狂曲」。
あんまり放置してるとどんな話しだがさっぱり!!になってしまうので><
これは書き方の表現が見つからなくてかけてないんですよねー。

「狂気的な〜」「姿なき翼?」
タイトルすらあやふやww
特に姿〜は勢いで書いたのがいけなかった(笑)

皆さん気長に待っていてください><
いつかかならず完結させます!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -