01:23 皆さん


長い間、作品更新・ブログ更新・拍手メール返信、滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今、見ると、作品はもう20日くらい更新せず、ブログも二週間近く更新せずに、音信不通状態になっていますよね。
拍手やメールで連絡をいただいた方にも返信できずにいました。

この20日間。
凄く色んなことがありました。

まず地震。今でもこれによる被害は絶大で。
特に放射能による被災者は今現在もいて、これからも安心出来なくて。
今も被災地で震える夜を過ごしている方がいて。
そんな中で、大変な状況の中で、もし私のサイトに訪れてきてくれている方がいるのなら、少しでも笑顔になってもらいたい。
それなのに、何の更新も出来なくて。
逆に心配をかけてしまって。
本当にごめんなさい。

15日、私は無事卒業しました。
やっぱり大変な中卒業式を行える有難さを改めて感じ、九年間一緒だった仲間との涙ながらの別れをし、新たな歩みを始めました。
前の記事でちょこっと触れた答辞は、途中涙ぐむところもあったけど、ちゃんと詠み終えることができました。

そして、本当は16日より更新を始めるつもりだったのですが。
まさか(でもない)、インフルにかかるとは!!

具合の悪さを感じ、ちょちょっと熱を測ったら、まさかの38.5。
アレ?とか少しヤバイなと次の日病院へ。
インフルB型でした。
それから熱が下がらなくて一週間ぐらい寝込んでました。
今はもう咳が出る程度で大丈夫なのですが、結構長引きまして・・・・・・。
いや、毎年かかってるんですけども。
何より予防の注射というものが大の苦手でして。

そんなこんなで今日より復帰いたします!!!!

とりあえず10000HITだった長編を何とかせねば><
もう17000HIT!皆さんありがとうございます!!

でも、寝込んでる間にネタが出てくればいいものの、見事スランプ!!

ちょいとネタが尽きてるんです!!

今、眠ってる長編が三つほどあるんですけど・・・・・・。
二つは今まで公開したことあるけども、あまりの駄文さにひっこめたもの。
一つは四話まで書いたもののそれ以降書けないもの。

とりあえず完結目指して明日より頑張ります!!

皆さんこれからも宜しくお願いします!!

しあの



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -