●一部省略、同じようなものはま
とめてあります。また質問はリク
エストされた方は個別ページにあ
るため此処では省略します。

∵訪問頻度
月1/週末や寝る前/週1/2、
3回/ほぼ毎日

週1という答えが多かったです。
更新に波があるサイトなので申し
訳ないこともありますが、嬉しか
ったです。頑張らなきゃ!

∵好きなタイトル/傾向
少し暗めorあったかくてほんわか
/ほんわかしていたりさわやかだ
ったり、温度とか柔らかいとか固
いとかが感じられるもの/どこか
寂しい感じ/サイトタイトル『言
葬/gensou』/外国語/短いこと
ば/スウィート・パスト/あつい
ミルクの中でぼくを溶かしてね/
サイレント・ブルー/ホットコー
ヒーに溶けゆくミルク/ぼんやり
と甘かったり、時々寂しい感じ

ほんわか、どこか寂しいような感
じが良いとの回答が多かったです
。これからの参考にしたいと思い
ます。好きな言葉を選んで下さっ
た方ありがとうございます!

∵言葬のイメージ
シック/ことばに埋もれる、幻想
的なイメージ/都会で見つけた小
さな隠れ家/やさしいような、あ
たたかいような、でもそれだけじ
ゃない。言葉に無駄な要素がなく
て見てて心地良い。/外国語を巧
みにお使いになる聡明なイメージ
/かなしい淡色/儚げ/寝惚けま
なこで幻想を生む

完全なる私の趣味な項目ですが素
敵な回答ばかりで嬉し恥ずかし…
ありがとうございます!

∵最近はまっているもの
風ノ旅ビトというゲーム/サイト
巡り/テニスの王子様/夜中の散
歩/創作活動/ELLEGARDEN/相対
性理論/「らんま1/2」と「名探
偵コナン」

サイト巡りは一番多かったです。
サイトの種類も素材やタイトルが
多く、創作活動されてる方の多さ
が分かる結果となりました。

∵おすすめ(何でもあり)
風ノ旅ビト(PS3のDL限定)/ビブ
リア古書堂の事件手帖というミス
テリー小説/スタバのシナモンロ
ール/マギ・少年サンデーで連載
中の漫画/スクワット/高橋留美
子先生の作品/あだちとか先生の
「ノラガミ」/少女漫画なら別冊
マーガレット/小説は有川浩さん
、島本理生さん、辻村深月さん

たくさんのおすすめありがとうご
ざいます。本は読む時間があまり
ないのでシナモンロールから試し
てみたいです^^

∵日頃の叫びや呟きなど
まとまった休みが欲しい/夏休み
何をすればいいの?/お受験恐ろ
しい/自制心や理性はどこで買えますか。

因みに私の叫びは、昇給時の金額
を上げて欲しいです。スズメの涙
過ぎる…!

∵旅行に行きたい場所
韓国/関西/ヨーロッパ/関東/
ロシア/ブータン/インド/

やっぱりヨーロッパが一番多かっ
たです。特に観光名所が多く街並
みが美しいからかフランスが多か
ったです。私もヨーロッパ行きた
い…。

Q.どんな時に素敵な言葉を思い
つくのですか?
思い付こう、と捻り出して考える
ことが大半です。あとはぼーっと
無意識の時にふと思ったことをタ
イトルしていたりします。

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -