×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020.06.08 ひさぎ様へ

 ひさぎん…ありがとうな(´;ω;`)書きたい気持ちがあるのに書いても書いても自分の納得のいくものに仕上げることができなくてホンマ歯がゆくてたまらんかってん。やから、書き手として私が創作頑張れたことを一緒に喜んでくれて凄く嬉しいよ。弱音を吐くのは気恥ずかしいものがあったんやけど、悩んでいる気持ちを聞いてもらえてよかったなと思うし勇気を出して打ち明けてよかったなと思う。温かく受け止めてくれてありがとうね。
 作品についてもありがとうな(´;ω;`)でもな、一つ言わせて。ひさぎんのヤマトの方が絶対にえっちいからな。ひさぎ先生の裏夢をどれだけ繰り返し読んできたことか…\(^o^)/特に淫乱=積極的?が神がかって好きです。もう本当に。勝てるわけなーい笑 喜んで負けに行くスタイルで幸せー\(^o^)/笑
 確かに拍手の方がメールより気軽さがあるよね。昔は拍手も置いててんけどな連絡ツールをメールのみに絞ったのは更新してもいないのに拍手がないとヘコむ自分に嫌気が差して撤去してん/(^o^)\年に数回更新するかしないかのくせに期待するなんておこがましい…こんな女々しい自分成敗してやる!てい!て心理でうちのサイトからなくなった笑 でも、実は残した連絡ツールの〒はメールフォームと見せかけて拍手機能を使用してるねんで。ひさぎんも前にサイトで書いてたやん。拍手はメッセージ残るけどメールは消えるってこと。私も消えちゃうのが嫌やなと思って対策してあるのだ。メールとみせかけての拍手機能使用オススメです\(^o^)/
 
 ひさぎんがこのところ精力的に創作奮闘してる姿が眩しいし嬉しいよ。仲良しさんが頑張ってると凄く良い刺激をもらえる。お互いリアルあっての活動だし私ときたらとんでもなくマイペース野郎だけれど、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。本当にありがとう。私もまた遊びに行くね!

お出汁より