×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020.06.08 MAKI様へ

 こんばんは。全然ストーカーじゃないです。だって私達、相思相愛じゃないですか!笑 返信に返信とても嬉しいですよ。私はネットを通しても紙ベースの手紙での文通感覚の人間で(いつまで経っても現代社会についていけない)、返信がゆったりペースですがめっちゃ嬉しいです!!ウエルカムですー\(^o^)/
 新作をお読み頂きありがとうございます。二人に仲良く桜を見せてあげたいって、ずっと思ってたんですよ。夢主はね、「どうでしょうね」て言ったこと凄く気にしてて、その会話をした場所あたりに翌年はレシャーシート敷いたんですよ。幸せな記憶に塗り替えましょう!て言ってね。ヤマトはもう全然気にしてないのに。でも夢主の気持ちが嬉しくてヤマトはとても幸せな気持ちになったのだ\(^o^)/このようなお話にはなっていない妄想が脳内には溢れきっております。文字化成功はほんの一部分ということです^^;妄想文字変換器があれば光のスピードで更新できるのに…笑 地道に頑張ります。
 では最後に儀式を行いましょう。リクエストにお応えして耳に挿しましょうね。準備はいいですか?えい!グサッと!

過去に調子に乗って書いた僕好きのおふざけエロ

私は馬鹿らしいエロが性癖でして。本当だったら二人のおセンチな初夜を転送したいけれど、お見せできるほど形になっておらず……もし抵抗がなければお楽しみ下さい。お家時間を潤せたらいいのですが…なんでも許せる方向けなのでもちろんご無理はなさらずで、ね^^;
 MAKIさんにこの二人を好きになってもらえ本当に嬉しいです。今後もゆるっと運営を続けていきますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです。
 心のこもったメッセージをありがとうございました。ではでは(^^)

お出汁より