×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020.05.19 MAKI様へ

 わー!こんばんは!こちらこそ丁寧に作品への思いを綴って下さり嬉しかったです。メッセージを頂くのは本当に幸せなことなので、愛を込めてお返事をさせてもらっています。私の愛がMAKIさんに正しく届いてよかった(^^)
 それに自分のお話がお家時間を少しでも潤せたのならば、これまで頑張って書いてきてよかったです。まさか私が発信した妄想がコロナで大変な状況時に一躍買えるとは…人生って何が起こるかわからない(:_;)ジーン
 そして、本心って…もう…泣けますよね(:_;)私はずーっと読み手で、つい数年前書き手になったばかりです。だから「ファン」という単語を使って頂くことに、こそばゆさが爆発しました。普段は自分が使う言葉だよね!?言われた!?っえ!?て、なりました笑 つまり、はい、とても喜んでいます。
 お気に入りの話を教えて下さり、ありがとうございます。あの話は自分の考えや生き方が少なからず反映されている部分もあり思い入れの深い作品です。あと、我慢しまくるヤマトもお気に入りです笑 情けないヤマトが好きで笑 当時、私以外に需要があるのか不安を抱きながら書いたのをよく覚えています。MAKIさんにキュンとしてもらえたなら妄想を文字化した甲斐がありました(^^)
 あと、私の中では1億回ぐらいあの二人の初夜妄想はしていてるのに文字化していないのが我ながら謎です笑 MAKIさんと私の頭をケーブルで繋いで僕好きの妄想をまるっと受け取ってもらいたいです(耳に挿します?鼻に挿します?あとエロ比率高いから要注意です)笑 あの二人を可愛がってもらえて嬉しい限りです(^^)
 書くのが亀な上に沼にハマってなかなか進まずですが、メッセージがめちゃくちゃ嬉しくて前向きに創作したいって気持ちになれました。感謝です(:_;)ちなみに次、更新できるとしたら大蛇丸のとこに行くのを見送る僕好きの話です。あの二人ならどう乗り越えるか文字に残しておきたくて。諦めずに頑張ってみます(^^)

 最後に…お住まいの地域に日常が戻られることを心からお祈りしております。お籠もり育児は自分のためだけに使える時間が限りなくゼロかと思います。抜けるとこは手を抜いて気分転換して下さいね(:_;)

 ではでは、ありがとうございました。創作頑張ります(^^)


お出汁より