×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020.04.30 とあるヘタレ隊長らぶ様へ

ありがとうなあ(´;ω;`)てか、メモ見てくれてんねんなあ(´;ω;`)その時点でまず愛を感じた笑
そうやねん。ずっと書きたいけど書けないって期間が長くて悩んでて、最近やっとカタカタ打ち出してんけどこれまた行き詰まってます/(^o^)\心配してくれてありがとうな。優しさが染みるわ(´;ω;`)隊長らぶの徳の高さを感じたお出汁である…後光差して見えるわ。ありがたや。
でも、あれやで!シリアス回避しようとしてるのは今書いてるお話はシリアス過ぎるのは自分の中で違うって気持ちがあってやねん。それに私は需要を取り入れて書くことができないのがコンプレックスなタイプでして/(^o^)\自分の熱い妄想をいかにまるっと文字化できるか、ただそれだけやねん。やから、リクエストに答えたりしてる書き手さん凄すぎて眩しいわ…
他の人の作品に触れて自信なくしたり自分の小ささを感じる時もあるけど、隊長らぶの言う通り楽しく書かなきゃ人生損してるよな\(^o^)/前向きに頑張るわ。優しいメッセージほんま嬉しかった。ありがとうね。 
それにしても私の方言が丸出しになってしまう/(^o^)\でも、今更標準語使う方が気恥ずかしくて/(^o^)\
ではではまた!私も遊びに行くね!てか、行ってます!

お出汁