×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020.04.26 くろ様へ

おおお!!くろさん!こちらこそありがとうございます!!
うちのお話でヤマトチャージしてもらえ嬉しいです\(^o^)/もうめっちゃ嬉しいです!(語彙力が足りない。けど嬉しいものは嬉しい!)
あのお話を気に入って下さっているのですね。
じれったい+おふざけ+甘、という私の性癖を全力でぶち込みました。めちゃくちゃ楽しくノリノリで書き上げたお話です。でも、仕上がった後に「え?これ誰得?じれったいまま終わって私以外喜ぶ人いるの?」そんな不安に駆られた記憶もあります笑
なので、私の萌に賛同してくれる優しいくろさんが現れて救われました。感謝です!

更新は本当に遅いサイトですが、お話を書く時間は自分にとって幸せな瞬間なのできっとこれからも不意に書いてしまうと思います。だから、よければまた遊びに来て下さいね(^^)
暖かなメッセージをありがとうございました。
ではでは。

お出汁