新年明けましたね

2023/01/12 19:43
喪中なのでいろいろと控えさせていただきますが、本年も変わらずよろしくお願いいたします。

年末年始と地味に忙しくてサイトやTwitterも留守気味になっておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ああだこうだ言ってる間に山崎の誕生日まであと1ヶ月を切ってしまいました。今年はなにかできるんでしょうか。わたしがしりたい。一切なにも書ける気がしない。文にせよ絵にせよやり方を忘れた。
このブログも一体どんなことを書いていたのかわからないまま過去を遡るなどしています。
upしたものの後記などをしていたのはさすがに覚えてるんですがなにもupしていないのでそれもできず‥

とりあえず生きています。本年も何かしらを生産できたらいいなと思ってはいます。思うだけで終わらないといいな。それでは。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -