×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/08/30 17:22

「お前、てんでなってないな! しょうがない! 俺がお前の師匠になってやろう!」
「えっ……いやあ……間に合ってま」
「もう師匠がいるってことか?」
「……いませんけど」
「じゃあ決定、もう決定、すぐ決定」
「えー……」
 強いけれどお調子者で子供っぽい、永遠の17歳を自称する師匠と、師匠とどこか似た性質を持っていることから目をつけられた弟子の、トラブルまみれな旅行記。
 みたいな、もの。
 きっと。

「師匠、本当はおいくつなんですか」
「17! お前は?」
「……もうすぐ18になります」
「おっ、年上の弟子か! いいね!」
「……いいんだ」

 もう少し設定を練る必要があるけれど、そこそこ楽しそう……かな。

−以下広告−