×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ お話を読んでいます (追記)
2021/09/15 17:06
 雰囲気で魅せてくる方。
 キャラクターで魅せてくる方。
 技術で魅せてくる方。
 様々です。

 その中でも、読んでいて泣いてしまった作品がありまして……。あまりにも優しく、寂しく、するりと手をすり抜けて去っていってしまうお話でした。
 また、体の奥底から、熱い血潮が沸き立ち、そのせいで涙までこぼれそうになるお話もありました。

 残り57名の方々を長くお待たせするわけにもいきませんので、これからも途中で切り上げてしまうとは思いますが、きちんと感じ入っております。

 お腹が空きました(笑)
 文章を読み続けると、なぜか空腹になります。
 心から楽しんでおります。