隊士2人目
椿愛子


ついにオープンわっしょい!



いざとなると言葉が出ないタイプです。何書きゃいいんですか

えーっと…えー…思えば12月頃から、同盟やりまっせ!と、周りの沖田好きさんに対して詐欺を働いていたわけですが、半年経ってようやくオープンですよ奥さん。長かったですね。
ちなみに私は言い出しっぺのくせに一番働いてないよ!てへぺろ!←しね
いや、だってさあ、お姉さんたちが何でもしてくれるんだもん、甘ったれちゃうよね←

とりあえず沖田くんが好きです!
年中無休で沖田くんのこと考えてます!
そこいらのスーパーより働き者じゃないですか?
まあいいや。なんかこれ以上書くと馬鹿がバレそうなんでやめときm…え?もう知ってる?
じゃあ問題ねーじゃねーか
って、なんでやねん!問題だらけやわ!
痛い文章はそろそろ終わりにしますか?

おわりにしますよ!
きっと、
たくさんの人が
そうぞう以上に!
うじょうじょと(言い方)
じつは沖田くんが




…だと告白してくれるんじゃないかな!

明らかにバレバレだけど最後の不自然な文章はあいうえお作文だよ!強引すぎるね!山田くーん座布団一枚没収してー!
縦に読ん…っ
…読まれると恥ずかしいな

とにかく沖田くんが好きすぎて夜も眠れません。嘘です。熟睡です。

みなさん参加してね!
参加資格と私の自己紹介?え、何これ、何なんだろう…とにかくコレ、のちのちちょっと変えるかも!
受け止めてくれると嬉しいよ!
あいらっびゅー

えー…目上の方々におかれましては、非常に砕けた口調という無礼を働いてしまい、申し訳ございません。どうぞ手打ちにしてください…!さあ、早く!
うどんは手打ちが一番ですよ!
何のこっちゃーい!
手打ちってほんまは手討ちやんなあ
ちなみに悪いとか微塵も思ってないです
お姉さんたちは優しいので許してくださるって信じてますww

参加!してくれると!嬉しい!すごく!


2012/05/16 12:28


prev | next

[home]