memo | ナノ
memo
more

1000ヒットです!
は、はやい……。ファンタジーランキングさんすごいです……。
新着表示が終わったらカウントも緩くなるだろうと思うのでそれまでですね。

さて今回更新分でやんわり雲行きが怪しくなって参りました。主に圭助の。
この一日で多分圭助はいろんなことを経験します。

話は変わって元魔王聖ですが、最初は吸血からエロへとドギャーンと突入することを視野に入れてました。
しかしこれが思いの外聖がまともな性癖になってしまって、エロに突入することが当分無さそうです。
十八禁予定にしたのは、もし18才未満の方が読んで下さったら、いきなり18禁にするのはちょっと申し訳ないというか、なるかもよーという警告のためだったんですが、エロ目当ての方が居たらとんだ詐欺になりますねこれ。
あくまで予定ということで……。
多分我慢できなくなったら裏ページかなんか作ります。

話自体は二人が仲良く成長する話という感じになりそうです。
ほのぼの路線に行くには若干暴力が多いですが……。

私はもともとBLは大好きなのですが、自分で男の子同士の恋愛を書くとなると、受けが女の子っぽくなっちゃう傾向があります。
どちらかというと男前な受けが好きなんですが、なかなかうまくいかず。
だから恋愛を書くのをやめようと思いました。
それで友情>エロ>>>恋愛ぐらいの愛無し話を書こうと思ってたんですがまさかの後ろ二つが抜けそうになってるわけです。
ちょっとBLじゃないじゃないのってなるかもしれませんが、腐った気持ちは込めてます。
言わば他の素敵BLサイト様がプルップルの豆腐だとしたらおからくらいはどうにか……。
どうにかならんでしょうか……。

未熟な管理人を見守っていただければ幸いです……。

2014/12/30

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -