memo | ナノ
memo
more

前回更新分


圭助の名誉のために言いますが美波は圭助のサイズ知りません。
女の子に2回もブスと言うと短小呼ばわりされる上に金的もらいます。

金的蹴りをWiki先生で調べたところ玉攻めって出たんですけどこれすごく良い響きですね。
玉攻めしたいです玉攻め。


今回更新分


本当は落ちぶれに最中が出てきたら上げようと思っていたのですがいつになるやらわからないので上げちゃいました。

拍手に小説を入れてみたかったのもあります。お礼になるかわかりませんが。

圭助は高校二年生になっているので性格が若干マイルドです。

圭助に友達なるものができている話です!びっくりですね。

彼は三学期あたりにやっとクラスに馴染むけどすぐにクラス替えで振り出しに戻るタイプですが、この高校は一年時のクラスのまま二年生に持ち上がるのでその心配はありません。

三年で理系文系に別れる仕様です。どうでも良いですが。

圭助A型、最中B型、風見O型、小御門AB型です。

一話完結形式でテキトーに書いていこうと思います。
下ネタがひどいので気を付けていただければと……。


!こっから18禁!


落ちぶれ裏ページ作りました。自家二次創作とかイタイことしてます。
まだ一つしかありませんが18歳以上のレディーエンジェントルメンで興味ある方はどうぞ

………………

ってことでリンク貼ってたんですが裏ページ内で本編のネタバレしてたことに気づき急遽はがしました。すいやせん。
2/25追記
2015/02/23

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -