memo | ナノ
memo
more

いろいろ考えた結果今後エロがでてくることはほとんど無さそうですっ! すいません!
トップの注意書きを書き直した結果18禁どころかBLにも自信を持てなくなり大分ふわふわした紹介になってしまいました……。
いやほんと圭助をズタズタにしたいのは山々だったんですが聖の野郎が……普通の魔物すぎて……。普通の魔物ってなんぞって話ですが。
もういっそ圭助×聖にするかとか考えたんですがもっとエロに行くはずないし……。

拍手でいただいたコメントで
>圭助くんが可哀想で可愛くて……
ここで圭助が可愛い???と盛大に首をかしげましたが
>是非ズタズタにして欲しい(ボソッ
ここでアッなるほどってなりました。そしてごめんねーーーーっ! です。いや本当懺悔室行くべきは私ですよ申し訳ない。


今回更新分


一日中圭助に張り付いているので当たり前と言えば当たり前ですが、聖がニートであることがわかりました。
悪びれない無職でございます。よく死神に風来坊とか言えたなって書いてて思いました。
それにしても圭助があんまり魔物に興味をもたない上に基本的に自分のことしか考えてないので話がうまく進まない……聖も聖で気が向かなきゃ説明しないし……死神は苛ついてるし……

そして今回一番の空振り王者竹中です。きっと彼は野球部でも空振りしまくってたんでしょうね。
圭助とまったく噛み合いません。
この場合圭助の理解力の無さを責めるべきか竹中の言葉の少なさを責めるべきか。どっちもどっちですかね。
ただ圭助は竹中を敵視してて、竹中もそれなりに圭助に複雑な感情を抱いているので、二人は両片想いです。
聖は完全に傍観体勢です。子ども二人が真面目に行き違っているのが面白くてしょうがないようです。


あと最近アンチ王道というものが流行っているんですね!
ですよね……?もっと流行っているのとかあるんでしょうか……。
私も昔脇役主人公を書いたりしてました。その時の主人公の名前すら覚えてませんが。脇役主人公って単語だけで矛盾してて面白いですよね。
でも今はアンチ王道後の王道主人公が主人公とかいろいろあるんですね。ややこしいですが……。テンプレートの派生なんでしょうがすごいですね。
圭助は嫌われるのが得意なのでアンチ王道主人公になれそうです。難点なのは多分生徒会の皆さまからも別に好かれないで終わりそうなところです……。始めは転校生を迎えに来た副会長様と普通に話すのですが、副会長的には圭助は「もう一度話しかけたいと思うほどではない人」というポジションにはまると思います。クラスの自己紹介では一応容姿は整っている方なのできゃーきゃー言われますが、その後休み時間に集まってきたクラスメイトのテンションについていけず無愛想2割増しでむしろだんだん不機嫌になっていきます。隣の席の爽やかくんに親切にしてもらえますがここでも爽やかくんの中で「別に仲良くなる必要はない人」というあまり爽やかでない評価をもらいます。後ろの席の不良くんには難癖つけられますが慣れているのであまり動じません。しかしその後突如窓から入ってきた鳩の死骸を顔面で受け止めてクラス中からドン引きされます。そして結局友達はできず、昼休みはぼっち飯です。副会長様が通りかかりますが「あ、あの子一人だ。やっぱりな」みたいなことを思いながらスルーしていきます。生徒会の皆様の登場に食堂が騒然としますが、圭助は普通にびっくりするだけで終わります。そして圭助はモブその365くらいになりました。
これは酷い。
あ、でも全寮制王道学園なら寮がありますよね!
不良くんと同室になった圭助がサンドバックになる落ちですね。彼らしいです。どこへ行ってもボコられる運命なんですね。ただ部内でのことじゃないので圭助もやり返すかもしれません。で、ここで不良が最強系ですと更に反感買われてぶち犯されるBL展開に持っていけます! 不良がただのヤンチャボーイですと多分お互いに関わらないよう約束するとかですかね。そもそも誰かと同室ってこと自体が圭助はものすごく嫌なので。
わぁぶち犯すという単語がまさかこのパロの予想で出てくるとは。ただ私の性質上ムカついて人をぶち犯すような人間を書くのが得意じゃないので多分不良くんは後者のヤンチャボーイになります。いやまあ書きませんが。
ムカついて強姦しちゃうような不良くん大好きなのに、なんでほんと書けないんだろ……。根っからの救いようのない最低野郎ってもともと設定してればかけるんですかね……。
聖すらあんな普通の奴だし……。

話はちょっと変わりまして、私が学園ものにはまってた時代から大好きな王道学園ものの小説サイト様があります。久しぶりにそのサイト様に行ってみたんですがやはり2009年から更新されてませんでした……。ううん作者様に何かあったのでしょうか。無事だと良いんですが。
そのサイト様は普通受けを取り扱っているんですが、この普通受けくんがまた可愛いのです!
なんでしょう清潔な普通くんという感じです。でもただの普通くんじゃないんです。芯の通った普通くんです。

でも最近思うんですが普通受けって定義がよくわかりませんね。見た目が普通だったら普通受けなのか性格が普通だったら普通なのか。
しかし普通の性格って言ったら竹中みたいな子な気がするんです。いや彼は若干普通より素直な気がしますが、竹中を普通とするのは違和感を感じます。彼は普通以下な気がするんです。

ですが王道学園ものともなると周りが個性的すぎて、公立高校に通っている男子高校生をひょいと引き抜いて王道学園に突っ込んだらその子が普通受けになるんですかね。
つまり普通受けって普通受けくんに個性が無いのではなく、周りが極端な性格をしているから普通くんの個性が霞んでいるということですかね。
いやもう普通普通言いすぎてわけわかんなくなってきました。
とりあえず公立高校の男子高校生という言葉にものすごい興奮を覚えています。
公立高校の男子高校生。
ああもうこれすごい幸せな単語ですね!!

圭助も公立高校の男子高校生です! 竹中も公立高校の男子高校生です! 松田も公立高校の男子高校生です!!
ぎゃー!!もうしやわせ!わたしなんかが公立高校の男子高校生書いちゃってすいません!
いやもう公立高校の男子高校生ってもう天使の化身かなんかだと思うんです。
電車なんかで野球部らしき坊主頭のエナメル鞄の子が席譲ってたりするととても萌えますよね!
俺電車座んない派とか言ってんの聞くととても萌えますよね!

公立高校の男子高校生!

いやなことがあったらこの言葉を三回唱えましょう!
2015/01/23

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -