memo | ナノ
memo
more

そういえば拍手ありがとうございます。面白いと言ってもらえるのが一番うれしいです。

今回更新分

圭助は森羅万象敵に回すのが得意みたいです。聖に関してはお前なんでそんな可愛くないことばっか言うの?? と書いてていつも思います。

料理シーンは自分的にはほのぼのしたのを書こうと思って書いてたのですが微妙ですね。ボコられるよりは自分で皮削ぐ方が精神的に苦痛が少ないと思います。

かなり食材を捨ててるシーンがありましたが、スタッ腐が美味しくいただいてるのでご安心ください。

カレーを作る場面がありましたので今日の夕飯はカレーにしました。
圭助のせいでじゃがいもが変色する場面がありましたが、実際どのくらいの時間で変色するのか気になり、じゃがいもの切れ端をまな板のはしっこに置いて実験してみました。
1個目の切れ端は誤って鍋に入れてしまったため分からず、2個目の切れ端はなんか白くなりました。いやもともとじゃがいもは白いんですが、乾燥してしまったみたいです。うーん難しい。
ぜひお子さんの自由研究にじゃがいもの色が変わるまでの時間の調査をすすめてあげてください。
私は自由研究で何やるかとても悩んだ人間ですが、あれってどんなにくだらないことでも研究すれば良いんですね。今ならやりたいことがたくさん見つかるのにあの頃はまったく見つかりませんでした。


あと本編で割と女の子がでばってますが、これからも女の子は出ます。苦手な方は注意してください。
こんなところに書いてもって話ですが……。注意書き必要でしたらまた書き足します。
女の子は男が男であるために必要だと思うのです。

それとどんどんファンタジー要素が薄くなっていてファンタジーランキングさんに登録しているのに大変申し訳ない……。
青春とファンタジーを一緒に扱いたいです。というか青春自体ファンタジーみたいなものだと思ってます。こんなこと言ったら根暗だと思われそうですが、紛うことなき根暗なので構いません。
私もファンタジー(青春じゃない方)早く書きたいんですがなかなか話が進みませんで……。


※この先下品に語ってます


書いてる途中何度もこのままエロ行って良いかなーと思うんですが、行きそうになっては消して書き直してます。
正直聖の性格が自分でもあんまり掴めてないのですが、流石にこの状態の圭助に手出さないよなぁと思ったらもう書き直しです。
男の子が掘られるってとっても重大な出来事じゃないですか。特に圭助みたいなプライド高い潔癖っぽい人間は。
だから初めては大事に書きたいんですがこんなこと言ってするっとおはつやっちゃいそうで嫌です。
なんというかどうせならプライドずたずたにしてもう立ち直れそうにないところまで落としに落とすっていうのをやってみたいんですが、それって一回やったらもう次はそこまでは落ちないですよねきっと。
そうなると掘られなれてる圭助を書くのもなんかなーと。別に処女厨というわけでは無いですが、掘られるのに慣れた時点で考え方も若干かわってくるとおもうんですよ。思春期ですし。それを考えるとなんかなぁと。やっぱ処女厨なだけかもしれません……。
なんでこんなことを書いているのかというとエロを書きたいからです! でも裏ページを書こうにもエロに至るネタが思い付きません。というより思い付いても本編をこの展開にしたら? とか考え始めると裏ページを書く気になれないのです。圭助が厄介な性格してるせいで軽くエロに行けないばっかりに……。多分本編が進んでないのが大きいですが。
欲求不満です。ずたずたにしたいけど本編でやる勇気がまだ出ません。
2015/01/06

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -