memo | ナノ
memo

10000ヒットありがとうございます!
何かやろうかとも思いましたが例によって本編がまったく進まないのでなんもできそうにないです。

more
2015/02/23
雑記


サイトちょっといじくりました!見やすくなってると良いのですが…
pc閲覧の書体を変えたくて四苦八苦しました。一応自分のpcからだと見やすい書体になりましたが、他のpcだとわかりません…。テンプレ様をお借りしているので既存のCSSを恐々といじくりました。タグとかCSSとかやっぱり難しいですね。こういうの分かったらサイト作るのも楽しそうですが…。
背景色も変えました。白だと目が痛いので。
スマフォから見ても変な風になっていないことを願います。

あと落ちこぼれブレイブですが長いので略そうと思った結果「落ちぶれ」になりました。このダメダメな感じが個人的に気にいっています。


2015/01/24
雑記


ごめんねーーーーっ!

more
2015/01/23
雑記


・聖と圭助
・コーンスープ

more
2015/01/08
SS


・本編2章「干渉と緩衝」の裏側
・美波と聖

more
2015/01/07
SS


ぐだぐだ語ってます

more
2015/01/06
雑記


ほのぼの

more
2015/01/04
SS


高校生です

more
2015/01/04
雑記


1000ヒット

more
2014/12/30
雑記

テスト

テスト

more
2014/12/26
all

↑back next↓
category : all 
雑記 
SS 

archive : 2015.2
2015.1
2014.12

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -