res | ナノ


ひなちゃん、わざわざありがとうね。
あんな暗い内容なのに。
ほんとにほんとに、ありがとう。


私、その友人がバカみたいに大好きなんです。
誰かに奪われたら嫉妬するくらいに。
いや、私の所有物というか、物ではないんだけれど…。
でも、それくらい大切なんです。


いやいやそんな、素敵な人だなんて、恐れ多いです。が、とっても嬉しいです。ほんとに。
笑ってほしいなっていう私のエゴで言葉を投げ掛けたりしてるので、ひなちゃんを救えていたならよかった!
でもね、私もこうしてひなちゃんに救われてますから(笑)
年上だからしっかりしなきゃ、とは思うんですけど…。あと自己評価が低いんですよね、私。
あまり自分を誉められない人間なので、そこの欠如した部分を、ひなちゃんの言葉で補ってます。
こうやって誰かにもらった言葉は永遠に私の一部であり続け、きっと何度も振り返ってしまうんだろうなあ。


ごめんね、私、ループしちゃうかもしれないけど、ダメな人間って言っちゃうかもだけど、努力はしてみます。
自分のためというよりか、他人のためと考えたほうが頑張れる気がする。
「ひなちゃんもはぁちゃんもゆっちゃんも、その他の人もこんな私でも受け入れてくれてるんだから、ダメな人間って思ったら失礼だよな」っていう意味付けのほうが私にはしっくりくる(笑)


沢山素敵な言葉をいただいたのに、うまくお返事できなくてすみません。
ほんとにほんとに、嬉しかったです。
ありがとう!!


PS
ひなちゃんからいただいたメールを読んで、私も伝えなきゃと思い、とりあえず、友人に手紙を書いています。


2013/10/14 10:45

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -