res | ナノ


はぁちゃんこんばんは!
そして、お返事遅れてすみませんm(_ _)m


ヤバいヤバいと思いつつ、意外と思い出せました(笑)
しかも、お風呂入ってるときとか授業中も記憶がよみがえってきて、うわあああ忘れちゃう!って焦ってましたからwwww
笑っていただけたのなら長いレポ書いた甲斐がありますよ(´ω`)
はぁちゃんのレポはとってもすっきりされてて感動いたしました。
要点を掻い摘まんであって分かりやすかったです!
あのー、記憶力は個人差ありますから(笑)
ああして少しでも自分のことを思って書いていただけたということが嬉しいのですよ!


あっ、心のレポ…www
二人だけの秘密(*´艸`)ウフフ
あの時間を他の誰にも知られたくないというか、…もう単なるエゴですね(笑)


もしかして、アムネのトーマとか好きだったり、します…?
「リンゴに蜂蜜」というBLCDの日野さんは素敵ですよ!(堪えてる声が←)


はぁちゃんはお姉さんポジションだし常にしっかりなさってるから、なんと言いますか、ギャップが!そのー、ギャップてきなアレが!www
うまく言葉にできませんが、はぁちゃんの存在自体が愛おしいんです。
ご自身が思っているよりも、はぁちゃんはかわいいですから!


いやいやいや、奇跡だなんてそんな。恐れ多いです…!
けど、それ以上に嬉しくて、メール読んで泣きましたからね(笑)
(私、泣けました!ちゃんと人の心を持ち合わせてましたよ!)
私も、はぁちゃんのような素敵な人に出会えたのは奇跡だろうなって思います。
懐いてしまったからには絶対離れませんよ。覚悟しててください。
あっ、でも迷惑だったら言ってくださいね。私バカなんで行き過ぎた愛情に気付かないんです(笑)


はぁちゃんから大好きって…!大好きって…!!
ふわあああああ私も大好きです!!
今すぐにでも会いに行って抱きしめたい。それくらい大好きですっ(*´`*)
遠いのがもどかしいですよほんとに。

ぶっちゃけ、あなただからあんなに真っ直ぐな言葉を届けられるんです。
信頼してますし、尊敬してます。
はぁちゃんとお話ししていた時間、ほんとにほんとに心地よかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!


とても丁寧なメールもありがとうございます。
きっちりかっちり保護いたしました(*´д`*)


ではでは、失礼しまっすヾ(´ー`)ノ

2013/09/22 23:40

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -