res | ナノ


はぁちゃんこんにちは!!

ふおおおめっちゃテンション高いですね!深夜テンションですか!

おおっ、喜んでいただけたならよかったですううう(*´`*)
片道リンクのサイト様でやっていて私もfreeでやりたいと思い、やってしまった次第です(笑)
実は私もそのサイト様ではぁちゃんと同じく、CV変換しましたからねー。
あっはっは。

次は、シチュを元に短いお話でも書こうかなあと考えてます。
拙いかとは思いますが、そちらでも幸せになっていただけたら幸いです!

ひとしきりふああああってなってからの、「また現れます」のトーンがwwwww
はい、こちらもお待ちしております(笑)


ではでは、失礼します!


2013/08/16 13:27

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -