焼肉バイキング
i-mobile
585 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/07/01 13:55
俺の親父が若い頃に見ちゃいけないものを見た話し。
当時20代の親父が友達と田舎の方に遊びに行ったらしいんです。
夜になって腹が減ったので飯でも食べようということになり、たまたま通りかかった
所に安いバイキングの焼肉屋が目に入ったので、そこで晩飯となりました。
一定のお金を払えば飲み放題、食べ放題だったので親父と友達はビールやら肉を
ジャンジャン食いまくり飲みまくりだったそうです。
しばらくすると親父がトイレに行きたくなり席を立ちトイレに行ったそうです。
そこのトイレは厨房を通り過ぎた角にあったらしいのですが、少し酔っ払っていたのと
漏れそうだった焦りなのか間違えて厨房の中に入ってしまったそうです。

少し長くなるので続く


586 名前:585 投稿日:02/07/01 14:08
そこで親父の見た物は、皮を剥がされた猫がズラーっとぶら下がっていたそうです。
今まで食べていた肉は猫の肉。
親父はただただ呆然。
すぐに支配人(店長?)が現れ親父を別室に連れて行き
「このことは内密に」とお金を貰ったそうです。
最初に聞いた時は絶対ネタだと思いましたが、親父の話し方からすると
どうやらホントの事っぽいです。

長文スマソ
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -