廃屋の気狂い婆(後日談)
i-mobile
16 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/03/07 01:18
新スレ記念に廃屋の気狂い婆の面子のその後の話でも。

中学時代まではあの面子で大体行動してましたが、
高校に入るとモリケン以外とは違う高校だったし、
卒業してからは県外に出たので、みんなとはあれから
なんとなく疎遠になっていた私。
去年の暮れに帰省して隣家のゴリポンと数年ぶりに会った時に
やっぱり例の話などが出て、昔の面子の話になりました。
「そういやあ、モリケンやヨウちゃん達は元気してんの?」
「モリケンは知らん。イトウとヨウちゃんはまだこっちにおるはずやけど」
「会ってないの?」
「…あんなー、ハマちゃん。驚かんでやー」
ゴリポンが苦笑いを浮かべて予想だにしなかった事を言いました。
「イトウとヨウちゃんなー、中学の終わり頃からずっとデキとったんやでー」
「………」
ゴリポンの話によれば一時期二人は一緒に暮らしていたらしいです。
それが親に知れて、激怒したイトウの親父さん(物凄く厳しい住職)に
無理矢理別れさせられたとか何とか…。
ヨウちゃんとイトウに元来その気があったのか、あの婆の残したトラウマか…。
それを知る術はあっても、今更彼らに会って旧交を温める気にはなれませんでした。


(この一連の話、表現は私なりの解釈で物語風にしてますが話の筋は全て事実です)
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -