自殺願望
i-mobile
770 名前:766・767 投稿日:02/02/17 01:41
またそれとは違う話なんだけど、子供を産んで丸4年のうち、1度だけ霊をみたんだけど、
ネットで知り合った10歳年下の、とある女の子は自殺願望の強いコで、
心に闇をもっているっていうタイプだったのね。
で、縁あって知り合ってのでイロイロと面倒を見てたんだけど、
そのコの家に遊びに行こうとすると様々な邪魔が入るの。
車が運転できないくらいの局地的な雷雨(天気予報では晴れ)が降ったり、
すごい腹痛を起こしたり、家族や友達からいきなり長電話がかかってきたり・・・・

で、ある日も何とか遊びに行って、深夜そのコの家のコタツでウトウトしていたんだけど、
頭を誰かが掠める感覚がして、目を開けたら、
若い男のコ(20歳ぐらい)とおじさん(30歳ぐらい)が私の隣で寝ていたそのコの枕元に立って、
寂しげな瞳でじっと見下ろしてました。
その霊にとっては自分達が縋っている相手が私とつきあうことで、
縋れなくなる(共鳴できなくなる)のが寂しかったんだろうけど・・・

でも所詮私に霊障を起こすような輩だったし、
(彼女の家から帰るたびに1週間ぐらい具合が悪くなる)
その後いきなり彼女から一方的に絶縁宣言だされたり、
下の子を妊娠したのもあって、「もうそろそろ潮時かなー」なんて思ってあっさり身を引きました。
なので彼女がその後どうなったか判らないです。
でもきっと今もその男たちと同じ空間で暮らしてるんでしょうね・・・
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -