うめき声
i-mobile
600 名前:七色インコ 投稿日:01/10/13 17:50
私の体験談をしましょう。大して恐くないかも。(-_-;)
私は今東池袋のマンションに昨年越したばかりなのですが、この部屋どうも出るっぽいんです。
越した時は別に何事もなく過ごしていましたが、ある日夜中の3時頃に窓を叩くような音が・・・・。
しかしここはマンションの4階で、ベランダもありません。
しかも窓はサッシになっているので『トントントン』なんて不自然な音などしない筈・・・。
そして次の日のやはり深夜。トイレに行こうと布団から起きると何やら暗闇に人影が見える。
電気をつけてみたが、やはり何も居ない。
『気のせいかな・・・・。』と思い、用を済ませで布団に入ると妙な感覚がする事に気付いた。
目を開けていた訳じゃないのだが、私の隣に誰かが居る。
と直感で思った時『ウゥ・・・。』と、男性とうめき声が聞こえました。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -