バグだらけのゲーム
i-mobile
874 名前:322 投稿日:2001/08/25(土) 07:31
深夜、友人から借りたPCのゲーム(RPG)をやっていた。
最初は普通に進んでいたんだが、時間が経つに連れだんだんおかしくなってきた。
戦闘中、パーティーが突然全滅したり何の脈絡もない画面に移動したりと。
「バグだらけのゲームだな〜」と思いながらも、他にすることも無いので続けていた。
そのうちにバグが段段ひどくなり、今度は画面が滅茶苦茶になったり、真っ赤になったり
で、とてもまともにはプレイできなくなってきた。
仕方ないので止めようとしたとき、画面が真っ暗になり
「ボク、ドウシテコンナコトニナルノカシッテルヨ」
と文字が浮かび上がってきた。
その途端、ものすごい力で反対側の壁に引きずり込まれそうになった。

以前この板で見つけた話。うろ覚えなんで適当に脚色。ガイシュツだったらスマソ。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -