夢と現実
i-mobile
831 名前:よいち 投稿日:2001/08/21(火) 15:42
僕の夢と現実との関係を話します。
小学校2年のときこんな夢を見ました。

なぜか夜中にお墓を歩いている僕はいきなり曾おじいちゃんに会います。
すると曾おじいちゃんがいきなり「うぎゃーー」と叫び出して僕を思いっきり殴り飛ばしました。
そのせいで僕はなぜか10メートル位すっ飛びました。
するとそこに曾おばあちゃんがいてまた「ぎゃーーーー」と叫んで僕を殴り飛ばします。
なぜか僕は泣きもせず怒って二人を殴り殺しました。

夢は終わりなのですが、2週間後くらいで2人とも老衰で死にました。

もう一つの夢は、うちのお父さんが、電車に向かって歩いていってミキサーのように削り取られていく夢です。

その数日後、父は入院しました。病名は言えません。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -