アメリカの幽霊
i-mobile
657 名前:アメリカの幽霊 投稿日:2001/07/23(月) 04:59
昔、アメリカにホームステイした時、
日本人同士5人で怪談話をしていました。
するとそのうち2人が「さっきから鈴の音がする」
と言いました。しかし私には聞こえません。
しばらくして「やっぱり聞こえる、ほら!」
と言われたその時、少し離れた部屋から
シャリン...という、鈴の音が聞こえました。
ちょうどトランプのジョーカーが持っているような
鈴がたくさんついた杖を振ったような音でした。
その音を聞いたのはさっきと違う2名(私を含む)。
残り1名は恐がってはいましたが聞こえてなかったようです。

それにしてもあの「間」は絶妙でした。
恐かったですが「こいつらちょっと脅かしてやろう」
といういたずら心から期をうかがっていたのが感じられ、
これがアメリカンジョークというものか?と、
妙に感心しました。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -