残業
i-mobile
859 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/05/07(月) 23:41
そんな大した話じゃないんですが、7年前まだお勤めデザイナーだった頃、
残業を深夜3時頃に終えて、残業班?の数人でエレベータホールに向かったところ、
ボタンを押してもいないのに事務所のある5階でエレベータが停まって扉が開いたのには驚きました。
当然そのビルには私達しかおらず、皆んな揃って事務所を出たので、誰かのいたずらとも思えないし…。

あと、そのデザイン事務所で仕事中、Macのディスプレイに子供の姿が映り込んでたので、
(それまでも退職者の女性がよくお子さんを連れて遊びに来られたので特に不審にも思わず)
かまってあげようと振り向いたら誰もいなかったり、誰もいないMac部屋から足音やキーを叩く音が聞こえたり…。

どこにでもある話で失礼。でも本当の話です。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -