ゴキ子
i-mobile
696 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/25(日) 03:31
693じゃないですが、幽霊じゃない、閑話休題ネタをひとつ。

昔、東京のある会社に勤めていました。
大変汚い社屋で、なんだかゴキもいる。社長の許可を得て、ゴキブリホイホイを
仕掛け、数日後にかかってるかな〜♪と、ホイホイの中身を覗きました。
すると、まだ生きているゴキがかかって、逃げられないものの、ウゾウゾと
蠢いていました。さらに暫くして再び覗いてみると、そのゴキは卵を出産して
ました。でも、出産途中で力つきたらしく、卵、体内から半分しか出てなかった
です。
しばらくして、私は再びそのホイホイを覗きました。
卵からかえった無数のゴキの子達が、蜘蛛の子散らそうとして失敗した光景が
そこにありました。粘着テープ一面に張り付き、ゴキ子の絨毯と化して
いました。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -