迷い道
i-mobile
855 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/15 23:49
これはだいぶ前におかんに聞いた話
怖い体験をしたのは、おかんの友達の息子さん(以降Aさん)

ある日Aさんが、友人と二人でバイクに乗ってツーリングをしてると
ある山に差し掛かったところで、急に雨が降り出しました
もちろんバイクですからそのままだとずぶ濡れになっちゃうんで
少しバイクを走らせて、雨宿りをできる場所を探して
雨宿りをしていました
ところが、雨も小ぶりになり、しかも、そろそろ暗くなり始めるから
ということで再びバイクを走らせ始めたところ
どこで迷ったのか元の道に戻れない(続)



858 名前:855 投稿日:03/07/15 23:57
(続)
それどころか、あたりはどんどん人気が無くなっていったので
「これはちょっとおかしい」ということで
二人ともバイクを止め、地図で道を確認することに
ところが、地図を確認している途中、
目の前を一台のバイクが通り過ぎたらしいんです
地図を確認しても道がよくわからなかった二人は
「とりあえず、あのバイクについて行けばどっかに出るだろう」
と思い、そのバイクを追いかけることに

しかし、いつまでたっても追いつかず、
またまた「おかしいな」と思い始めた2人
それでも、ほかにどうすることもできないのでしばらくバイクを走らせていると
突然開けた場所に(続)



862 名前:855 投稿日:03/07/16 00:06
(続)
ところが、あたりをよく見回してみると
なんと、そこは墓地だったらしいんです
それよりもおかしいのは
確かに、前を通り過ぎたはずのバイクの姿がないこと
そこまでの道のりは一本道で、しかもその墓地で行き止まり・・・

もう、その後は、無我夢中でバイクに飛び乗って
どこをどう通ったのか何とか元の道にもどってこれたらしいんですが・・

一週間後、Aさんの元にある連絡が入りました
一緒にツーリングをしていたその友人が、事故で死んだという知らせが・・・
そして、その日以来Aさんはバイクに乗るのをやめたそうです


下書きしなかったので、飛び飛びになりました
ごめんなさい
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -