独り言
i-mobile
675 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/04 02:29
今から10年近く前の中学生の頃こんなことがありました。

トイレでの話です。
深夜は私は尿意で目を覚ましました。眠い目をこすりながらも階段を降りトイレの電気をつけ、ドアを開けました.
私は男ですので、もちろん立って用を済ませます。
すぐに、チョロチョロと小便が出始めたのですが、「あれ」と何か不思議な気配を感じました。
いつもと何か違います。
「ん?」と気をつけて周囲をみると、タンクの上についている蛇口。
そこには芳香剤や水草のようなものが、普段置かれているのですが。
今、普段見なれないものが置かれていました。
それはもさもさした黒いボールのようなものでした。
私は好奇心と、用をたしている間の手持ちぶさたから、そのボールのようなものを
手に取りました。



676 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/04 02:29
そして、「くるっ」とこちら側をむけると、一瞬なにがなんだか訳がわからなくなりました。
それは目をつむった人の顔だったのです。
しばらく私は放心したように、その顔を見つめていました。
そして、あることに気がつきました。
「あ、自分の顔だ」と。
その瞬間です。閉じていた目がゆっくり開きこちらを「に〜」と見つめてきました。
そして、口元が悪戯っぽく「きゅっ」とつりあがりました。
ここで、やっと私に正常な感覚が戻ったのか、
「ぎゃーーーー!」大きな悲鳴をあげました。しかし、やはりパニックだったのでしょう、
その頭は投げ捨てもせず、ずっと持ったままでした。
持ったまま、その顔から目をそらすことも出来ず、しばらく悲鳴をあげる続けていました。

この後、自分がどうしたのかはよくわかりません。
ただ、駆けつけた両親によると廊下にうずくまり、ぼそぼそと独り言を言っていたようです。

すこしだけ私も覚えています。確かに何か独り言を言いながら、両親に脇を抱えられ
部屋まで戻っていったと思います。ただ、この記憶は夢のようにぼやがかかり、ハッキリしません。
そして、その独り言は、
「いいません、いいません、いいません・・・」
だったような気がします。
あれは、なんだったんでしょう??

今、ここを読んでいて、ふっと思い出したので書いてみました。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -