病気
i-mobile
323 名前:病気・1 投稿日:03/05/27 04:42
初めは左の耳だった。音楽を聞いている時、微かな異常を感じた。
低音が妙に響いて聞こえる。疲れているのかと思い、オーディオを
止め、私は眠りに就いた。だが、翌朝目覚めた時には事態はさらに
悪化していた。昨晩よりもはっきりと低音が響く。耳の中で低音が
何かと共鳴するように聞こえるのだ。これは医者に見てもらわなけ
れば、と思いながら急いでシャワーを浴びた時、私は恐ろしい事態
に陥っている事に気づいた。右の耳がほとんど聞こえない・・・
自分の話す声さえ聞こえないのだ。いや、高音は聞こえるのだが、
人間の声やそれより低い音が聞き取れない。左耳の方は低音が異常
に大きく響くために、その事にしばらく気づかなかったのだ。
そういえば、両耳の周辺に圧迫感がある。触ってみると、耳の下、
頬の後寄りの所に鈍い痛みを感じた。私は自身の重大な変調を認識
せざるを得なかった。


324 名前:病気・2 投稿日:03/05/27 04:43
にもかかわらず、私は病院に行く事をためらった。難聴になった知
人が耳鼻科医に高価な補聴器を買わされた、という話を知っていた。
また、手術を受けても結局治癒しなかった、別の知人の話を聞いて
もいた。その日が日曜日だという事もあった。・・・いや、それら
は全て口実に過ぎない。私は聴覚を失う事を、と言うより、それを
医者に宣告される事を恐れた。ひたすらに恐れていたのだ。結局そ
の日は一日中、家の中で逡巡していた。
夕方になってようやく落ち着きを取り戻した私は、インターネット
で情報を収集することにした。昼間はずっとくよくよと思い悩み、
そんな事をする気にもならなかったのだ。思い当たる病状をたより
に検索すると、ある病気の記事に辿り着く事ができた。

その病気とは・・・「 オ タ フ ク 風 邪 」


325 名前:病気・3(ラスト) 投稿日:03/05/27 04:44
何を笑っている、そこのお前!
俺は本気で人生に絶望しかけたんだぞ。首をくくる紐まで用意した
ぐらいだ(嘘
耳?2日たったらだんだん治ってきたよ。間もなく全快するだろう。
ホッペはまだ腫れているがな。
いやそんな事はどうでもいい。本当の恐怖はここから始まるのだ。
君たちは知っているだろうか。あの恐ろしい噂を。

大人になってからオタフク風邪に罹ると・・・「 イ ン ○ 」になる

陰気になる、じゃないぞ。陰険、でもない。イ○ポ だよ ○ンポ。
ああ、いったい俺の、俺の子種はどうなってしまうのだ!
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -