死臭
i-mobile
322 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/27 04:22
俺、ガキの頃、間もなく死ぬ人間から匂う”死臭”を感じていた。
親戚のジイサンがすげぇ臭くて、でもジイサン自体は元気だし、みんなもニコニコと
そばに寄って話なんかしてたりするから、避けている自分の態度は失礼なんだ、
ぐらいに思っていた。
それから数日後にジイサン急死。
小学校中学年まで、その匂いを嗅ぐ能力があったみたいで、この頃は外出が無茶苦茶
嫌いだった。
そして最後に嗅いだ匂いは同級生。
ある日からやたら匂うようになって、ヤベェななんて思っていたら、数日後に、
俺の弟が部屋に飛び込んできて「にいちゃん! ○○先輩(その同級生)、
今そこの交差点で事故った!」
後で聞くと、交差点を自転車で曲がった時、そばの倉庫から少し違反して公道に
たまたま出たフォークリフトの爪に首ひっかけて、胴体から首が切断。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -