サナダムシ
i-mobile
744 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/07 16:37
さっきウンコしてたんだけど、なんか肛門から何かが垂れ下がってるのが分かるんですよ。
昨日食べたラーメンが消化されずに出てきたのかなと思ったんです。
それでトイレットペパーで挟んで引っ張ったんですよ。
でも、なかなか切れないんですよ。
それでおもいっきり引っ張ったんですよ。
そしたらね、切れたんだけどね・・・・・、少し残ったその長いのが動いたんです。
肛門から出ていた部分は5cmくらいでしょうか。
私の肛門のところで暴れるんです。ピチッピチッと・・・。
恐怖のあまり肛門に力が入ったときに、その長いのは肛門の中に入っていきました。

これってサナダムシなのかな?
病院に行ったほうがいいかな?


761 名前:自転車小僧 ◆IBmI/K76EY 投稿日:03/05/07 21:17
744のカキコを見て思い出したんだが、消防の頃爺様から聞いた話。
爺様は昔、小学校の先生をやっててある時夜に宴会があったそうだ。
その時同僚の一人が便所に行くと744のように尻からサナダムシが出てきたそうだ。
当時は衛生状態も余りよくないので普通にサナダムシを取ってくれるように頼んで
きたそうだ。サナダムシの取りかたと言うのはぬるま湯をはった洗面器を用意し、
尻の穴から出てきたサナダムシの先をぬるま湯につけながら割り箸のような細長い
ものに巻き取っていくと言うものらしい。
そこで爺様がゆっくりとサナダムシを巻き取っていたのだが、そのサナダムシが巻き
取られているのに気づいたらしく上の方に向かって移動し始めたらしい。
しかし、慌てて巻き取って途中で切れてしまうとサナダムシは再生能力があるので再び
体内で成長するので切らないように巻き取り続けてていたそうだ。
30分ほどすると同僚は大量のゲロとともにサナダムシの頭を口から吐き出したそうだ。
上へ上へと移動したサナダムシはとうとう口から頭を出したのだが、尻の穴からはまだ
サナダムシの尻尾が出たままで巻き取ることも押し込むこともできなくなっていた。
慌てて医者を呼んだらしいが、結局その同僚はサナダムシが喉を塞いだままだったので
窒息死したそうだ。
サナダムシは成長すると3mを超えるものもいるらしいし、腸壁を食い破ることもあるらしい
ので早めの駆除をお勧めします。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -