呼んでしまった男
i-mobile
837 名前:ともか 投稿日:03/02/17 17:31
今までの人生で最高に恐かった話をカキコ。
それは1年前まで一人暮らししてた部屋での話です。

ある日いつものように、夜1時頃2chのオカ板読んでたんです。
しばらくして、いつもは平気なんだけど段々恐くなってきて、
「もしかして何かを呼んでしまった?」と思い、
恐いので全然恐くないページでも行って、やり過ごそうと
他のページのチャットでデタラメの恋話の相談とかしてた。
それでも全然恐怖心が消えなくて、TVのスイッチを入れようと
手を机にのばしたとき、いきなり膝をガッと捕まれたんです。
もうその時、私は半泣きです。
一人暮らし、PC机の下には人が入れるスペースなんか無い。
時間にしたら約1分ぐらい、その手は少しずつ力を緩め消えてゆきました。
その後、おそるおそる見てみたけどやっぱり何もありませんでした。 続く)


838 名前:ともか 投稿日:03/02/17 17:31
それからは、ホント地獄の日々でした。
トイレでドアを閉めようとしたら、向こう側から腕を捕まれたり。
電気をつけようと手をのばすと暗闇の向こうからとか・・・。
ひっきりなしに出てくるんです。
友達や親、彼氏にも相談したけど、心配して見に来てくれてるときには出てこないんです。
そのうちなんか私を気味悪がって「その話はするな」とかいわれて・・・。
でもその手は、じーっと我慢してると消えて行くので、恐いけど我慢していたんです。
(ビンボーなんで引っ越しは出来ませんでした)
でも異変が起きたんです。
ある日、外から帰ってきて扉を開けるとチェーンが掛かってたんです。
出るときに自分でチェーンがかけられるわけもなく。
友達も親も彼氏も気味悪がってこの部屋には寄りつかないし。
これはあの手か泥棒だと思い、扉を閉めようとしたんです。
すると向こう側からあの手が・・・。 続)


839 名前:ともか 投稿日:03/02/17 17:32
いつもはしばらく我慢してると、段々消えていくのに
その時は段々力を込めてきたんです。
もう恐いし、いたいしで、もう片方の手で引き剥がしに掛かった、
それでも全然効かなくて、今度は手を一気に引こうとしたんです。
それでもダメで、時間にするとここまでで5分は掛かってます。
夜とはいえ、近所の目もあるし、段々腹立ってきて
「いい加減にして、どっかいけ!」って心の中で叫んだんです。
そしたら扉の先は何も見えなかったのに、
男の人がすんごい形相で立ってるのがみえて、
「俺を呼んだのはお前だ」って呟いたんです。
とうぜん「私は呼んでない」って叫びました。
そしたら10pにも満たないドアの隙間から
その男がニューって出てきて消えていきました。 続)


840 名前:ともか 投稿日:03/02/17 17:33
後日談は、その日は彼の家に泊まり
次の日、彼についてもらって家に帰りました。
チェーンは掛かってなかったです。
身の回りの物だけ持って家を出て
後日、業者に任せて都内の実家に引っ越しました。

今でも忘れられないのが、
扉の向こうにみえた怒り狂った顔と
ニューッと出てきて消えていったときのあの哀しそうな顔です。
今でも私の腕にはうっすらあの時のあざが残ってます。
(終わり)

i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -