桜の木の下
i-mobile
243 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/10 16:13
桜の木の下には何千もの死体が埋まってるといいます。
昔、死刑場だった場所には死者達を慰めるために桜を植えたのが
はじまりです。私の田舎にも大きな桜の木がありました。
小さな頃、何故かその木が怖くて近くに行く事はおろか、
じっと枝を見る事も出来ませんでした。最近、ひさしぶりに実家に戻ったとき
そんな事を思い出して、トラウマを克服する、と言ったらおおげさですが
成長した私の目にあの桜がどう写るか興味が沸き、桜の木があった私の小学校の
裏地に足を運びました。ところがそこにあったはずの桜の木は一向に見当たりません。
おかしいな、と思いあたりを歩き回ってみたものの、どこにも桜の木はありませんでした。
そうこうしているうちに、あたりは夜になり、疲れた私はもう家に帰ることにしました。
家に帰り家族に桜の木の話をしてみたところ、誰もそんなものは知らないと言いました。
どうやら最初から桜の木など存在していなかったようです。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -