ゴキブリと共存
i-mobile
498 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/02 17:34
しかしここのみんなはゴキブリ(以下G)に対して抗体がないんだね
俺ん家なんて物いっぱいあるし汚いから物心ついた時からGと共存しているよ
いままで50000匹はこの手で殺したかな。1日10匹は殺すよ

バルサン焚けよ!!とみんなは思うだろう
焚いているんだけどねえ、1週間で元に戻る。もって半月
家は6畳の部屋3つでいつもバルサンは5個焚く。4時間ほど密閉状態にして家に帰るとすごいよ
天井から壁から床から黒い固まりがいっぱい。もちろん家の前にも転がる転がる(w
一度、1週間で3回焚いたことがあったけどほんの一瞬平和になっただけでした
ゴキブリホイホイ置いても2,3日で満杯
ホウ酸ダンゴはあんまり効かない。実はあのダンゴ、効力がなくなるとGの食料になってしまう

こんな俺がパソコンを買う時はデスクトップはまったく考えていなかった
それはGが侵入しやすいため。ノートでももちろん使わない時は革袋に入れているよ
ちなみにGが原因でビデオデッキが壊れたことがある
修理に来た電機屋の親父がデッキの蓋開けたらGが大量に出てきておっさんはビビっていた
うちの家族はいたって平静だったが

そんな俺の恐怖体験。
4年前のクリスマスイブ、夜の2時にふと目が覚めた俺は右耳がガサガサガサガサしているのに気が付いた
はじめは耳糞が詰まっているかと思ったが、動き方がおかしいのでGが耳の中に入ったと判断した
たまたま机の上に前日作っておいたゴキブリホイホイが置いてあったので
それを右耳に近づけて待つこと1時間、ようやくGがでてきた
俺以外にもこういう体験した人はいるだろう。たまたま俺はGが耳からでてきたが
運が悪い人はそのまま病院にいって耳からGを取り出さなければならない羽目になる
みんなも注意してね。といってもふせぎようはないが

i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -