赤ん坊が殺された話
i-mobile
751 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/11/06 17:20
赤ん坊を殺されたという話。
 祖母が10歳くらいの頃のことだそうです。(90年くらい前)

 祖母の家は本家で分家の1つが真裏の家に住んでいた。
 少しの家と田んぼ、畑以外はまわりは林。

 稲刈りの時に、少し離れたところで狐が獲物(兎だったか忘れました)を
 狙ってるのを発見した分家のA男(仮名)が、大声をあげて狐を追い払った。
 しかし、狐は驚かずにジーっと睨んでから林に帰って行った。
 その場に居た人達は「あの狐はなんだか怖い」と話していた。(本家・分家
 の人たち多数がいた)

 田舎の家の作りは、土間→板の間(囲炉裏)→畳の間のタイプでした。
 夜は家族一緒に畳の間で寝ていました。
 朝、目が覚めると夫婦の間で寝ていた赤ん坊が居なくなっていた。
 (音とか異変に気づかなかったそうです)

板の間で赤ん坊の死体を発見。
 囲炉裏の鍋を掛けるJみたいな奴にぶら下がっていた。
 赤ん坊を転がしたらしく、灰が板の間に沢山散乱していた。
 (灰に狐の足跡が着いていた)
 のを見つけたそうです。

i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -