体は大丈夫?
i-mobile
627 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/11/04 01:26
今、うちの会社が建っているところは、昔、宮崎勤が何かやってたところだそうだ。
ソースは守衛さん。彼らのネットワークと体験談は侮れない、らしい。
嬉しそうな顔して「また映ってたんだ」と言う。
「何が?」と聞けば「女の子」。
7月だったか、呼び止められて警備室でモニターを見せてもらった。
ある扉の前に、子供くらいの大きさの人型の白いモヤみたいな影が確かに映っている。
性別まではわからないが、なにしろ生放送だった。
場所を確認して一人で現場へ行った。
天井からぶら下がったカメラを確認して、影のいた扉のあたりを探すが何もない。
別に寒気もしないし、何の気配もしなかった。
警備室に戻ると先ほどのモニターから白い影は消えていた。
そのまま家に帰り、次の日から例の守衛さんが毎日話しかけてくるようになった。
「何もなかった?」「体は大丈夫?」興味津々という感じだ。
1ヶ月くらいして守衛さんが教えてくれた。
「あの後、あの女の子はアンタにくっついてたんだよ。
 でも、もう大丈夫みたいだね」
警備員のネットワークと体験談は侮れない。そりゃそーだよ。
ある意味、最前線でやりたい放題だもんな。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -