心霊写真サイト
i-mobile
623 名前:卓也@神奈川 投稿日:02/09/23 21:14
今年の4月ぐらいのことでしょうか。
おいらは心霊写真をグーグルで探していました。
あるサイトにあまりにもたくさんの霊が写っている心霊写真がありました。
それのせいか、おいらの周りにおかしなことが起こり始めたのです。。

まずは、仕事終わって帰ってきたとき。
最寄り駅について、一番最後に階段登って、中ごろまで来たころ
急に通勤かばんが引っ張られました。
もちろん、後ろには誰もいないのです。
転げ落ちはしなかったものの・・・
もし堕ちてたら・・・ここでこうやってお話はできてないでしょう。

続く



625 名前:卓也@神奈川 投稿日:02/09/23 21:16
続き

そして、夜寝るころになったら、
キッチンのほうからラップ音が聞こえてくるようになりました。
古いアパートなのでそこまで気にしないようにしてました。
でも、あることに気がついたんです
だんだんと・・この部屋のほうに音が近づいて来てます。。
一日ごとにすこしずつ・・・
あーこれヤヴァイ・・・と思ったおいらはお払いしてもらうということにしました。
でも、休日ではないと、お払いに行く暇もありません。。

もう一回続くです


626 名前:卓也@神奈川 投稿日:02/09/23 21:17
明日はお払いにいくつもりだった金曜日のことです。

アパートの部屋の前に立つと、誰かの視線を感じる・・
後ろには別のアパートがあります。そこの人かな、と思い、
後ろを振り返ってみる。誰もいない。。
気のせいかとドアに視線を戻した。その振り返るわずかな隙に、
赤い服の女が一瞬見えました。
あわててもう一度振り返ると、だれもいないのです・・
部屋に入ったならドアの開け閉めの音がするはず。
階段を下りるにしても 一秒も経ってないのです。(おいらの部屋は2階です。)
もちろん階段下りる音がするはず。。
で、気のせいだと自分に言い聞かせて、
鍵開けて、ドア開けた瞬間、何者かがおいらの横から部屋の中に入り込む感じがしました。
割とはっきりと。。

翌日お払いしてもらったら、さっぱりとヤヴァイことは止んだんですが、、
それ以降、心霊写真サイトには逝ってません。。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -