同じく同時期に開催された、はじまりの大地CPの結果です。投票ありがとうございました〜。


■投票結果(9票)
1位:3票 シュミリオ
2位:1票 セルリオ
2位:1票 ニルリオ
2位:1票 アレリオ
2位:1票 ハル魔女
2位:1票 アレ主♀
2位:1票 主♂ユリ

投票結果は以上のようになりました。
1位はシュミットさんとリオちゃん。シュミットさんの人気が結構意外でした。そういえば彼のおかげで彼が初登場の風バザが値上がりしたとかしないとかいう話も聞いています。流石褐色の王子様です。風バザでは執事も従えずひたすら故郷の妹のことばかり言っているさみしい王子なのかなあという印象がありましたが、はじまりではセルカを従えてしかも住人イベントなどが増えていることによって、性格がいくらかフレンドリーになったかのように見えます。そんな王子様とリオちゃん、色々考えてみたいです。
他は全て1票&2位なので、それぞれのカプについて勝手に語ります。
先ずは、セルリオ。私のデータではセルカさんと結婚したので、セルリオははじまりカプの中でも馴染み深いです。思っていたよりセルカさんの心が狭いというか、執事という職業柄のせいかきっちり几帳面な性質がある所が意外で面白いです。穏やかそうに見えてイライラしていいる、そんなセルカさんが好きです(笑)リオちゃんはそんなセルカさんの前で、淑女らしくしなきゃ!とか思ってたらかわいい。
ニルリオ。ヴァルツさん同様、クールなのに動物の前で見せるあどけない笑顔にズッキューン☆な、乙女の方も多いのではないでしょうか。そんな乙女なリオちゃんの方にズッキューン☆としてしまいますね、自分は。バ〜〜〜カと言われてもめげない、むしろ惹かれるリオちゃんを尊敬です。
アレリオ。アレンはオレ様ですが、オレ様というぐらいはある気配り上手でフェミニストで努力家な所が素敵です。少しの強引さと上から目線な感じも、アレン様ならいいか、と思うぐらいです。リオちゃんのおしゃれはアレンがプロデュースしていると燃えますね。
ハル魔女。はじまりの魔女さまは台詞も多いからか、上手く照れ具合の可愛い感じが表現されていると思いいます。コロステの魔女さまは鍋に毒きのこ入れたりしないと認めてもらえないハードなお方だったので…。ハルトのことをからかいつつ、ハルトの前だとかわいくなっちゃうのでしょうか。気になります。
アレ主♀。マイ女主ちゃんがぼんやりした女の子なので、リオちゃん以上にアレン様にビシバシ指導されている印象があります。ペットと飼い主、ぐらいには優劣の差がついてそうな、そんな2人にしたいです。
主♂ユリ。ユーリちゃんはクールでマイペースで中世的な見た目がたまらんです。マイ男主は狡猾で怪しい印象なので、あの手この手でユーリをそそのかそうとしてユーリのマイペースに一蹴されているといいですね。

オリジナル主人公ズにも票が入って、ちょっと嬉しいです。はじまりはエディット主人公なため、見た目でも大きく違った印象で描くことが出来るので、少しやってみたかったのです。名前は同じくリオとハルトですが、性格に癖があります。性格に癖がある主人公が大好きなためこんなことに(笑)ノーマルリオちゃんハルトくんもなるべく一般的な彼らっぽく!考えてみたいです〜。

こちらは票数通り、
シュミリオ→3個
セルリオ→1個
ニルリオ→1個
アレリオ→1個
ハル魔女→1個
アレ主♀→1個
主♂ユリ→1個
の数だけ、SSを書きます。長さはばらつき有り、かもしれません。
そして久々にリオちゃんデータを進めたり、もしくはハルトくんで進めたくなりますね〜。はじまりの大地で牧場生活!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -