::たこりある

1)主成分:日常>創作=poke
2)テンションは妙
3)妄想垂れ流し注意です

廃人一家団欒記

2016/05/15 21:45


::松ロスとの戦い(不可避

と思っていた時代が私にもありました
兄さんのはなまるぴっぴの笑顔が見れてよかったよ…!
もう公式が我々を手のひらで弄びすぎてですね! そういう展開になっちゃうのもう普通に好き!

とりあえず完全に松沼どっぷりな私には公式のやることなすこと全てが尊い
24話ショックとはなんやったんや…素敵な二次創作が生まれまくってて素晴らしいですね(真顔
深い傷を負ったと思ったのに即効回復しましたね松尊い
松尊い

2016/03/29 06:40


::ウンヶ月の沈黙を

こんなことで破るのもっていうかそもそも今やっと休憩入れたところだけどちょっと待ってダメだ

一松事変やばい

2016/01/26 13:52


::クソ

来ないwww
腹立つwwwもう風呂入る馬鹿じゃねぇのサカイ

2015/10/01 20:35


::おいサカイ

ダンボール取りに来るとかいいながらどれだけ待たせる気だ(´^ω^`)
私今日夜勤なんだが一睡もせず行けと?
引っ越し業者ってどこもこんなもんなわけ?

2015/10/01 19:26




<< home 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -