「メロが悪い!」

「お前が悪い」
「私はなにも悪くないよ!約束破ったのはメロじゃない!楽しみにしてたのに…」
「だから、保証はないって言っただろ。予定が入るかもしれないって。勝手に期待すんな」
「でも!多分大丈夫だって言ったじゃない!」
「………(はぁ)」
「あ、今ため息ついたでしょ!ひどいよ!私がどれほど悲しんでるかメロにはわからないんだ!」
「わかってるって」
「わかるはずないよ!メロには人並みの感情なんかないんだから!いつもキラ、キラ、L、L、って!」
「だから、それは仕事だから仕方なく、」
「だれがメロにそんな仕事やれって言ったのよ!」
「………(はぁ)」
「(また!)…もお!メロのバカ!知らないんだから!」





*****





「…んで?どうしたの名前は」
「…………(むすっ)」
「はいはい、そんなムスっとしないの、俺の所にそんな顔で来たってことは、メロとケンカでもした?」
「……そうですーっ、ふんっ」
「ちょ、俺にそんな怒っても…また下らないことでケンカしたんだろ」
「下らなくなんかないよ!メロってば私との予定すっぽかしたんだよ!」
「そりゃあ仕方ないさ、あいつにだって仕事があるし」
「マットからもなんか言ってよ!親友でしょ!」
「親友だと思われてるのかどうか…」
「んもーっ!とにかく一度、ゆっくりメロに話してね!」
「はいはい、でもそんなに毎回毎回イライラして俺んとこくるんだったら、俺の女にでもなっちゃえば?」
「バカ」
「な……俺の告白にバカで返した女はお前だけだぜ…さすがメロの女」
「褒めてないよそれ!」
「まあそうだな…というかそこまでして、なんでお前はメロとつきあってるわけ?嫌にならないわけ?」
「なるわけないよ…結局私はメロがいないとなにもできないし……この間一週間家をあけたときも、ろくにご飯も食べれなくて…3キロぐらい痩せちゃったし…」
「…お前それ以上痩せたらだめだわ。もっと肉あってもいいと思うし」
「ヘンタイ!」
「はいはい、それは承知です。じゃあ早く仲直りでもしてくればいいじゃんか」
「メロが悪いんだからメロが謝るべきでしょ!」
「あー、また振り出しに戻った…」





*****





「チッ…」
「……虫の居所が悪いみたいだなメロ」
「………」
「ちょ、俺に向かってガンつけんのやめてくんない?」
「………」
「(困ったな)……どうせ原因は名前だろ?」
「あ゛?」
「(ヒッ…)…だ、だから、名前とケンカでもした?」
「……ああ」
「そうか…名前も飽きないね、こんなケンカ多いのに(まぁ別れない理由はさっき本人から聞いたけど)」
「アイツが何考えてるかなんて知らねえよ!」
「ちょ、ここで暴れんなよ!…ってか、そんなんなら別れたりとか考えないわけ?」
「それはない」
「(即答!)…その理由は?」
「お前には死んでも教えてやらねえよ」
「(…つまり、それぐらいを愛しちゃってるってことか)」
「おい、マット、このデータ上げろ。30分以内にだ」
「えっ、ちょっと、これ30分はム、」
「………(イラッ)」
「…わかりましたメロ様」





Story of their noisy love.





(っていうか、そうやってラブラブさを見せつけるのやめてほしいよほんと!)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -