Update Records

東リベ+2
竜胆と蘭のお話をひとつずつアップしました。

東リベ+1
灰谷竜胆の短編をひとつアップしました。

東リベ+5
竜胆の長編を5話までアップしました。
竜胆と未亡人なまえさんのお話です。わたしのバイブル的漫画の「未亡人」という設定をお借りしています。わりと見切り発車ですが、紆余曲折を経て初夜→プロポーズまでを書きたいと思っています。長くなりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです。

個人的には竜胆と未亡人ってこれ以上ないくらいの組み合わせだと思ってるんですけど、ぜんぜん賛同を得られず「なんでェ?」(はちわれ)という感じです。もし竜胆と未亡人になんらかの魅力を感じた方、いらっしゃればwaveboxまでご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びますので……。

あと未亡人設定としては、蘭の妻だったなまえさんが蘭と死別して、義弟の竜胆となんやかんやある話(義弟軸と勝手に呼んでいる)があるんですけど、こっちの話もいつかかたちにしたいと思っているので、そのうちアップすると思います……。

東リベ+1
三ツ谷くんのお話をひとつアップしました。
いつか書いてみたかった三ツ谷くん……。

DC+1
グレースでひとつアップしました。パシブイ同僚設定です。

東リべ+1
三途春千夜のおはなしをひとつアップしました。
また似たような話になっています。推しに五代くんのセリフを言わせたい病気なので見逃してください。

前サイトがサーバーの停止のせいで消えたんですが、このたび復活しました。サイト名は変わらず「革命前夜」です。
「novels」にはツイッターに上げていたものからいくつか抜粋してお話をおいてあります(特にDCジャンルは数が多かったのですべてをアップできていません)。
そのうちこれまでに書いた他ジャンルページも作れたらと思いますが、そのうちのいくつかは支部のほうにも上げていますので覗いてみてもらえると嬉しいです。
小説のほうはバックアップからコピペしてアップしているので、名前変換などに不具合があるかもしれません。お気づきの方いらっしゃれば、waveboxからこっそり教えていただけると助かります。
(現在メールフォームや拍手を置いてませんので、感想等なにかあればwaveboxにお願いいたします。お返事は今のところすべてツイッターにて行いますのでご了承ください)
prev|next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -