1ページ目


アコール先生の授業は、
一応終わった。
次の先生は誰なのか、
楽しみなところ。
…最も楽しみではないと思っているのは、
不良リデルちゃんだが…。

「センコーなんて、所詮クズなだけだ…」

不良リデルちゃんが呟いた瞬間。

「おい、席につけ」

「こ…校長先生!?」

校長先生のサタン。
サタンが3年A組に来た。

「サタン様と呼べ!!」

自分で自分を様付けかよ!
と、シェゾ。
(言おうとしたが、あえて言わなかった)

「サンタ様!」

「サンタ!」

「サンタのおじさん!」

「サンタさん!」

「サンタクロース!」

サタンにあだ名を付けまくる、クラスメートたち。

「サンタサンタってうるせえぇぇぇっ!!
サンタじゃなくて、サタン様だ!」

サタンを見つめる、リデル。

「もしかして…兄貴?」

「お前…この学校の生徒だったのか〜!」

…感動の再会(?)です。
※ここでのサタンは、
元不良のリーダーと設定しています。
リデルなどの不良同盟組と、
数多く関わっていたため、仲がいい。


『会いたかった〜♪
会いたかった〜♪
会いたかった〜YES!君に〜♪
会いたかった〜♪』

「おい…誰だよ、AKB48の
『会いたかった』をかけてる奴は!!」

ツッコミをいれたのは、
またしてもシェゾ。

「だって感動の再会でしょ?」

そう思って言ってるアミティ。
感動しねぇよ!!
と、ドラコ。


「お前らやかましいわ!!」

サタンがキレた。
感動の再会の邪魔をされたから。

- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -