1ページ目


体育館から帰ってきた3年A組一同。
ようやくひと休みかと思いきや、あの少女によって平和な休み時間がなくなることを、みんなはまだ知らない。
そう、3年A組の中…じゃなくて、この学校で知らない人はいない少女。


「ゴルァ!休み時間だからって、のんきにしてんじゃねぇよ!!」


学校一不良少女のリデルちゃん。
いつでもどこでも暴れています、ハイ。
もちろん、年中無休で。


「おい、作者!気安くちゃん付けで呼ぶな!『リデルちゃん』じゃなくて『リデル様』と呼べ!」


って言われても。
リデルちゃんでいいと思うよ、うん。

まぁ、それは置いといて。


「置いとくなよ!!」


いちいちツッコミいらんわ。
…とりあえず話を戻すことにしよう。

リデルちゃんは休み時間になると、暴れ出す。
その確率は高い。
しかし、授業になると、授業に集中しない。
その確率も高い。
服装を正す…その確率は低い。
いわゆる不良少女。

小学3年生までのリデルちゃんは、おっとり系の優しい子だったらしい。
(サタン校長より)
しかし、小学4年生になってから、サタン校長によって不良になってしまったという。
ていうか、サタン校長の仲間になった。
小学校卒業と同時に、サタン校長のグループから抜けた。
抜けたあとの中学校生活、今でも不良なのは変わらない…と。



リデルちゃんの本当の暴走は、多分次のページから…かもね。

- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -