1ページ目


ここは、プリンプ魔導学校。
まったりしている人もいれば、
ラブラブしている人もいる。
中には…

「おめぇら、邪魔だよ!
特攻服を着たリデル様が通るのに邪魔だ!」

…不良もいる。

「リデルさん、学校ではバイク登校は「うるせえぇぇっ!」

アコール先生に注意されそうだったリデル。
リデルは常にバイク登校。
まさに不良。

特攻服を着ているのは、リデルだけではない。

「リデル、またバイク登校してるの?」

ドラコだ。
最近、不良同盟を組んだようだ。
ドラコはスケバン姿で、
特攻服を羽織っている。
リデルは学校指定の服装を乱している。
(カーディガン着てない、スカート&リボン違う)
常に特攻服着用。

「ドラコさん、リデルさん。
職員室に来てください」

結局は呼ばれる2人。
(服装の件で)

「2人とも呼ばれた」

「だめじゃん!」

「何してんねん!」

と、シグとアルルとシェゾ。
そこでアミティが、
リデルとドラコをフォロー。

「ちょっと、あの2人は
もとから不良なんだから、仕方ないじゃん!
おまけに『不良同盟』っていう同盟組んでるんだから!」

「「「それでかよ!」」」

と、さっきブーイングをした3人。


そして、呼ばれた2人が戻ってきた。
2人が教室に入ってきた次の瞬間だった。

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -