1ページ目


昼休みが終わって、
次の授業はなんなのか分からない。
そこで、とある1人の女子生徒から提案。
とりあえずアミティとアルルの会話から。


「…確かさっき、サンマと理事長…結婚するって言ってなかった?」

「あー…そういえば言ってたね」

「式場で結婚式やるんだったら、相当お金かかるみたいだから…体育館でやらない?」

「うん!そのほうがお金使わなくていいしね。
おーい、みんな!
今のアミティの話聞いてた?」


体育館で、サタン(校長先生)とルルー(理事長)の結婚式を挙げようと提案したのは、アミティ。
ある意味節約。


「うん、聞いてたよ」

「俺、その意見に賛成な」

「アタシも!」

「わたしも!」

「ぼくも〜★」


みんなの意見を聞いた結果、
全員がアミティの意見に賛成した。


「よし、じゃあ準備しよう!」

「おーっ!!!」


みんなは体育館へと走って行った。
3年A組…やっぱり団結力はいい方なんです。

- 23 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -