更新
2018/01/19

《Different world》1話


更新
2018/01/11

2万ヒット企画
《意外と…》ななみん夢 裏

短編
《Expectation》飛鳥ちゃん夢


更新
2018/01/02

《Forbidden fruit》最終話

明けましておめでとうございます(^-^)
去年に年明けるまでにはリクエストをとか言いながら更新せず、申し訳ございませんm(._.)m
そして久しぶりの更新が長編の最終話という(笑)
これはやっぱ最初から誰endかは決めてましたね(笑)
次はどんなやつが読みたいですか皆さん(*´ω`*)笑
フォームメールやお題箱に来たテーマを採用するかもしれない説ありますね←

こんな感じのサイトですが、2018年もよろしくお願いします!


更新
2017/12/20

短編
《WASABI》美彩先輩夢



ちょっと前からTwitterのお題箱を始めてみたので気が向いたら感想でも質問でもなんでも受け付けております(笑)
お題箱


更新
2017/12/12

《Forbidden fruit》21話


更新
2017/12/06

《Forbidden fruit》20話


更新
2017/11/30

《Forbidden fruit》19話
《次は武道場で》真春先輩


更新
2017/11/25

《Forbidden fruit》18話


更新
2017/11/19

《Forbidden fruit》17話


更新
2017/11/14

2万ヒット企画
《止められない想い》美彩先輩夢 裏あり


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -