更新
2018/11/21

短編
《distortion》まいやん夢


驚くほど放置してしまいました|д・) ソォーッ…


お久しぶりです
2018/04/30

20万ヒット企画ようやく更新😳
《Like<Love》まいやん夢
これを皮切りに執筆再開って感じにしたい


更新
2018/03/17

みなさんたくさんのリクエストありがとうございました( ´ ▽ ` )
時間はかかると思いますが、少しずつ消化していきますね(´∀`)

《contemporary》@A まいやん夢
短編のところに置いてます


20万ヒット!!
2018/03/06


おかげさまで20万ヒットでございます(´∀`)
これを記念しましてリクエストを募集しいたします!
書けるメンバーは今まで書いたことのあるメンバー、受け主しか書けません( ˙-˙ )
詳しく設定書いてくれた方が書きやすかったり??(笑)
あと、2万ヒット企画を見てわかる通り、驚くレベルで更新遅いので、気長にお待ちください(笑)
募集期間は1週間です(´∀`)


20万ヒット企画

リクエストの投稿は上記のフォールメール統一でお願いします。






更新
2018/03/01

2万ヒット企画
《escape》白石、橋本、飛鳥


更新
2018/02/17

《Different world》4話、5話


更新
2018/02/13

2万ヒット企画
《H&P.E》ななみん夢


更新
2018/02/05

短編
《一狩いこうぜ!》白石、西野、衛藤

ドキドキ要素少なめだと思います(*´-`)



更新
2018/01/31

《Different world》3話


更新
2018/01/24

《Different world》2話


prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -